へたれ参上

ROな日記に見せかけてだらだら日常を書きつづるまったく意味のない備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めんばーぼしゅー

RisingSunでは、常時メンバーを募集していないようで募集しています(?)
現在は、GvGギルドとして、レース会場をメインにレースの参加、
それだけじゃ欲求不満がたまるメンバーによる殺戮本能の解消を目的とした
プチ防衛を行っています・・・もっぱら相手の殺戮本能を満たすために利用されていますが(雑魚ですみません)。

また、ジュピ、生体、トール、狭間などをメインに、育成及びゼニー稼ぎを行っています。

一緒に、楽しみたい!
という方、以下、募集要項を確認の上、コンタクトいただけるとうれしいです。

◆ 条件
・ある程度(月に3回程度)のGvG参加
  ※用事、事情がある場合、事前告知をお願いします
・殺る気がある人
  ※中接くらいから

◆ あると便利
・複数PC
  ※育成時にお座りキャラ+外キャラという構成が多いので、狩りが構成しやすくなります
・夜接続属性
  ※社会人が多いギルドなので、21時~2時くらいに接続が集中しています
・暴言耐性
  ※誰とは言いませんが、一人ちょっと口が悪い子がいるのでw
    本人は、クラスに一人ぐらいいるちょっと口が悪いやつだと思え。 と言っています。
    まぁ、悪口ではなく、PSや狩りでのミスなどに言及してくるだけなので、
言葉の裏を読みとって、反映していけば何も言いませんが。
   でも、ちょっとムカっとくるので、そこを自己処理できる方がオススメです。
・騎士系、プリ系、Wiz系+雷鳥
  ※狩りの基本だったりするので。
    釣りや外支援、ニヨ、ブラギなどでよく利用されます。

◆RisingSunについて
・現在メンバー:3~4名
  ※少ないですが、3人が4PC、1人が3PCとか電気代が怖いメンバーで構成されています。
・体験:○
  ※GvGへのスポット体験なども受け付けております
・かけもち:△
  ※GvGギルドのかけもちはご遠慮ください
・ボイチャ:TeamSpeakを利用
  ※生体、GvGで利用することがあります
・IRC:○
  ※IN中は、必須になります
・BBS(経費報告板):○
  ※連絡事項の周知用です
・GvG経費:G負担
  ※基本的にG資金から捻出します

こんな感じです。
だらだら書きましたが、本当は楽しくできて本人にある程度のやる気があればOKなんじゃないでしょうか。

溜まり場は、南十時→
厨臭い太陽のマークが目印です。

適当に話しかけていただく、または僕及びメンバーまでWisして頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。

…募集しといてなんだけど、僕の独断でこんな記事書いてもいいんだろうかw
まぁ、いっかw
  1. 2037/03/26(木) 19:09:01|
  2. RO
  3. | コメント:2

最近やってたこと2

時間あいちゃいましたが・・・。
なんとか生きています。

こんなことやってました。

狭間ペア動画
狭間スパルタ動画

  1. 2010/02/17(水) 17:05:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最近やっていたこと

  1. 2009/08/25(火) 17:26:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Higher We Go!!



  1. 2009/05/21(木) 20:33:03|
  2. | コメント:0

三文オペラ

土曜日に、渋谷Bunkamuraに三文オペラを鑑賞しにいきました。

閣下目当てでいったのですが、三上博史がよかったw
まだまだ公演中なので、詳細は言えませんが、全体の演出といい、オチといいとても楽しめました。

A席のはじっこだったので、下手の舞台そでがみえなくてちょっとイライラしましたけどw



そして蛇足のように「ろ」ですが、最近は溜まり場も近いという事もあり、路地裏の人とジュピに行ったり、あいかわらずのペア狭間をしたりして時間を潰しています。

おかげさまで生体用ケンセイもすくすく育ってきていますので、生体に返り咲く日も近そうです。

GGは半休止状態ですが、こちらも路地裏格納で遊んでいたり、サボって狩りしていたりと、水面下で動いていたりはいますw
それも飽きてきたので、休止メンツそろそろ帰ってこないかなぁ。

  1. 2009/04/27(月) 17:58:31|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Shino

Author:Shino
Loki鯖:RisingSun所属のハイプリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
