へたれ参上

ROな日記に見せかけてだらだら日常を書きつづるまったく意味のない備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Higher We Go!!



スポンサーサイト
  1. 2009/05/21(木) 20:33:03|
  2. | コメント:0

輪廻転生

Galneryusの5枚目のアルバム「REINCARNATION」が届く。
仕事しながらかけてたんですが、良い出来です。
YAMA-Bも初期のちょっと高音域が危なっかしい歌い方から、綺麗な中‐低音を活かした歌い方になっていて(?)いい感じだし、Syuのギターも相変わらず鳴いているw
フラッグシリーズの新作「The Flag of REINCARNATION」は脳汁がでる。
「NoEXIT」もヘヴィでいい。

というわけで、しばらくのヘビーローテになりそう。
あ! でも、陰陽座も買わねば…。

ROは、モロクパッチきましたね。
まぁ、パッチ来てもジュピ行ってたけどね・・・w
しかも2人で。僕が金剛、LK、プリとかすげぇ組み合わせでw
でもおかげでモンクが92になりました。
じわじわと上がってる感じです。

それにしても、装備公開システムの存在意義わかりません。
というか、取引の上につけるのはやめてよ。
すげぇじゃまw

それにしても「終わりなきこの詩」が、iTunesで取り込んだら「終わりなきこの時」になっててウケた。

Galneryus - SHINING MOMENT

先行配信SINGLESの曲。
僕はGalneryusの日本語路線大好きなので個人的にオススメ。
ようつべにままアップされてるのはちょっと悲しいので、気に入ったらDLしれ!

  1. 2008/09/10(水) 17:38:51|
  2. | コメント:0

最近の音

なんとなく、お勧めな音をいくつか

分島花音 - StillDoll


チェロ&ヴォーカルという異色のアーティスト・分島花音を、Mana(Moi meme moitie,ex.MALICE MIZER)がプロデュース。
Manaの得意なフレーズが随所にちりばめられていて、たぶんこのままGacktが歌ってても違和感がないw
というわけで、マリス大好きな僕としては、結構ツボ。


Swinging Popsicle - サテツの塔


大好きなバンドのひとつ SwingingPopsicleの代表曲(?)
CloudberryJamみたいな感じが好きな人はハマるんじゃないかな。
出会いは、face to aceから。しまっちに興味を持って、サイト調べて、音源聴いて惚れた。
そりゃもう韓国限定販売されてたCDを、現地の知り合いに頼んで送ってもらうホド。
新曲(a)SlowStarのフルバージョン早くお願いします…。
まだライブに行けてないケド、機会を見て行ってみたい。


CANTA - 1400Km/h


「聖飢魔II」のルークとライデン。アニメタルのMASAKIから成るスリーピースバンドCANTAの名曲。1400km/hとは、地球の自転速度をあらわしているらしい。
歌詞が楽曲に合っていて、すごく格好いい。
CANTAも、未だにライブに行けてないバンドのひとつ。秋のツアーいってこようかなぁ。


face to ace - ヒグラシ


もはや自分の冠に名前を付けてしまうくらい大好きなAce兄さんの現在のバンドface to aceの名曲。
夏の終わりを予感させるヒグラシのイメージが、この季節にぴったりです(実際は、ヒグラシは梅雨ごろから鳴くそうですが、季語的には秋なので)。


  1. 2008/09/02(火) 11:37:59|
  2. | コメント:0

プロフィール

Shino

Author:Shino
Loki鯖:RisingSun所属のハイプリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。