へたれ参上

ROな日記に見せかけてだらだら日常を書きつづるまったく意味のない備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じーぶいじー

中身3人
マスターも欠席でgdgdでした。

なんか某ギルドに徹底的に集中攻撃されました。
よくわかりませんが、他GのAX放置して
LKとプリにたかるとかちょっとウケました。
割り役もいないギルドにたかるってw

そのあと、室内で転生1次育成。

やっとこ廃剣士が47に。
だるすぎです。
まぁ、転生6人で吸ってるからしょうがないけど…。
ちょうど、♀プリが65とかなので、アヌビスでもいってこようかしら。

ハンタも81で停滞中。
リンカーも90のまま。
なんかまったくモチベあがりません。だるす。

ハイプリ98になりました。
が、ステ間違えましたw
Dex@1振る予定を忘れて、INTふっちまいました。
オーラまで完成しなさそうです。
@300Mっすか…。

でも、某まりっぺは僕をオーラにしたくなさそう。
まぁ、オーラにしたら狩りに出しにくいからなんでしょうが。
別に外でいいのに。中なんかすってりゃ。
むしろ死んでもぺナ気にしなくていいから気が楽になると思う。
今、ぺナ3.5M/2Mとかですか…ら…。


  1. 2008/03/31(月) 11:11:44|
  2. RO_日々
  3. | コメント:2

自己紹介

名:Shino(ROメインキャラの名前)
>本名はおいしんぼに出てきそうな名前。
  豆腐とワインに旅をさせちゃいけない。そういうことですよ(謎)

生:198X年10月
>おっさん。

住:東京都めぐろらへん
>実家は埼玉

性:♂
>劣等種

趣:聖飢魔II、face to ace、SONATAARCTICA
  SexMachineguns、CloudberryJam、LABYRINTH
  ELLEGARDEN、YUI、CANTA、SOPHIA
  空夜、マリスミゼル(+Gackt)、黒夢(SADS)
         などの音楽(あぁ、根が暗いのか…)
  WWE(主にUNDERTAKER)
  猫、ダーツ、雑学、都市伝説、神話、裏系の話
  倒錯した犯罪者のオチを見るコト(チカチロとかエド・ゲインみたいな奴ら)
  本(とくに貴志雄介、村山由佳、小林泰三、あとラノベだけど、あざの耕平)
  パンツァードラグーンシリーズ
  BAROQUE&BAROQUE SYNDROME
  あと、カラオケもすき

嫌:マヨネーズ
>生物兵器だろあれ。
  自分の価値観押し付けてくるやつ
>それでよくRSでマソの相手してられるよなw
  タバコの煙(副流煙気にしないやつは死ね)
  蛾(昔、チャリで走行中に口に・・・それ以来、見かけると鳥肌が)

仕:どこぞの社内ライター
>もともとずっとライターしてた。サブカルだったけど。

銭:貧乏
>暇なし
  1. 2008/03/25(火) 16:59:21|
  2. 自己紹介
  3. | コメント:0

キャラ紹介

◆ 1st ハイプリ(D=V>I)
Loki移住でメインに作ったキャラ。
99/70
RSは慢性的プリ不足(といっても、サブでハイプリもってる人は2、3人いるんだけど)なので常にメインで出してるキャラ。
97>98でステ振り間違えるとか最悪なことやらかした。
光って帳尻合わせないといけないとかちょっと泣きそう(自分の天然っぷりに)。
まぁ、光れないケド、プリは出せって感じだけど。
もう1匹プリ作らんと、なんともしがたいんかな…。
Job無事にカンスト。外生活はじまる。オーラからますます遠のいた。
2009年末にとうとう光った。

◆ 2nd 長官…もとい冠(I>V=D)
↑のハイプリが転生したときに、ひっぱり用で作られたバード。
ほどなく転生し冠に。現在95/64
ステ振りミスってDEX高杉。Vit低すぎでクズ呼ばわり。
プリとともに2PCで放置される確率99.99%の哀れなやつ第2号
ちなみに冠も、RSに3とか4いるはず…。
……あれ? プレイヤーが奴隷階級なのか…。

◆ 3rd GGリンカー(V>I>D)
GG用魂、カー系のために作成したキャラ。
現在98
生体ニヨ用に必死で95にした。だるかった。
よくGGでMBしては、魂かけ忘れてそのまま蒸発します。

◆ 4th EDPAX(S>D=A=V)
エンペブレイク要員がいなかった時期があったので、
作成したキャラ。現在90/58。
悪魔化以前の生体でさっくり発光…したのはよかったが
GGでも狩りでもプリメインが基本なのでまったく出番はない。
おちついたら95くらいまではあげたい。

◆ 5th 教授(D=V)
温もりTUEEEEで転生した教授。
現在94/64
AX同様こいつにも出番が…。
リンカーと同垢なため、GGでも出せない。
狩りはプリメインで出せない。
せいぜい、別キャラ育成時のSPタンクという結婚キャラより哀れなやつ。
最近、生体SPPとかで出番がでてきた。
また隠居した。

◆ 6th 温もりケンセイ(S>D)
BOSS修正が来る前の全盛期に生まれた温もりケンセイ。
セージを発光させたあと、別のキャラでもやるかなーってとこで修正きてオワタ。
おでんを目論んでいたので、完全S>D。
おかげでまったく出番がなくなった。乙。
最近は、キラキラ振って、狭間ソロで活躍しています。
悪魔10で無理やり生体用に。
光ったけど上納して、狭間です。

◆ 7th いつのまにか光ってた屑騎士>LK
気づいたら光ってた屑騎士。
現在95/66
ちまちま育っています。
BBにしました。
狭間で恐ろしいまでのJOBです

◆ 8th トーキーしくためだけに生まれた哀れなハンタ>砂
生体ケンセイの手動奇蹟用トーキーのためだけに生まれたハンター。
生体ニヨ用に95になることが決定づけられていた。
95/64 なんかいつの間にか育っていました。


◆ 9th 残影用モンク>ちゃんぷ
現在94
チャンプ転生。ジュピの壁なんぞやりつつ生体の釣りもやっている。
結構おきに。

◆ 10th 蹴りケンセイ
現在90
悪魔発動でASPD190に。
早い! けど暗い!
AGI先行したのでSTRは低め。手数で勝負。


生まれ変わり、3体目のバードになりました。
そのうち95にしよう。

◆ 11th 廃プリ2nd
現在95/66
ポタメモ、サブ支援(2PC)用に47転職したプリ。
転生前は、2体目を素支援で上げるのはツラいと思ったので退魔ステ。
今は転生し、ふつうに支援プリです。

◆ 12th V=A>Dチェイサー
現在91/63
金策と暇つぶしにだらだらスリッパ行っていたらいつの間にか97に。
チャンプ生体入りを果たしたら、生体にこもろうかなw
狭間ソロおすわりで発光。そのままV=A>Dチェイサーに転生
とりあえず狭間で90まではいきました。

◆ 13th ジプシー
現在81
生体用に90にしないと。
なんか光りました。気が向いたら転生します。

◆ 14thブラギ
現在97
何かいつの間にか97まで来てたキャラ。
そのうち転生させて、今度はちゃんとしたGGステ冠にしようw
次の転生候補

◆ 15th生体用ケンセイ
作り直しの生体用蹴りケンセイ
現在95
狭間蹴りになりました。

◆ 16thクリエ
なんでかクリエ。
光っちゃいました。
フルコートとりました。後でADSでも取ります。
90/64

◆ 17thリンカー2
魂用リンカー2
教授と結婚。カアヒ要員に。

◆ 18thセージ
教授2にするために作成したセージ
82くらいで絶賛放置中

◆ サブ
清算・露店財布用BS(製造ステ)
付与セージ、プロヴィクルセ×2
  1. 2008/03/25(火) 16:39:01|
  2. 自己紹介
  3. | コメント:0

プロフィール

Shino

Author:Shino
Loki鯖:RisingSun所属のハイプリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
