へたれ参上

ROな日記に見せかけてだらだら日常を書きつづるまったく意味のない備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よなよなイェイイェイ

酒浸り前半が終了しました!!!!
ホント酒びたってました!!!!!
後半も酒浸りです!!!!!!!

RO? 何すかそれwwwwwwwwwww
時間見て、ネカフェでクエストこなして、ハンタとリンカ95にでもしますw
モチベ下がりまくってるなぁw

今はダーツのがおもしれーわ。

にしてもよなよなうめぇw
また太る・・・ビリー、ビリーw
  1. 2008/04/30(水) 17:59:59|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

GWGWGW

飛び石しまくりだけどGW前半っすね!

実家帰ります! 1日だけどw
たぶんダーツかカラオケしまくります!

GGはたぶん出ます!

月曜日飲み会です! 休みとったのに会社のw

あと、エールと日本酒が飲みたくなったので注文しました。

よなよなエール1ケース(24缶)と
大雪渓の純米吟醸。

大雪渓は、天皇家献上酒にもなったくらいで、すごいうまいすよ。
オススメです。

GW後半には耐久キャンプ(飲み&BBQ)も控えてるし、ウコン携帯必須ですね>w<

RO日記なのに、ROのことなんも書いてなくてすんませんw

  1. 2008/04/25(金) 14:56:40|
  2. 日常
  3. | コメント:0

とーれとれぴーちぴっち

かにりょうりー

ダーツしてえええええええええええええええええええ。

コメに不審なカキコミがあったので調べてみると、まさにアクセス先は中国。
こんな場末なBlogに張るなよと思いつつ、管理画面から削除・・・しようと思ったら、
間違えてURL踏みました。しねよ。

フルスキャン、Spyウェア検索、はてはリカバ。
だるいっちゅーのボケが。

今はもう大丈夫な…はず。
はぁ。忙しい時に限って、こうだもんなぁ。

GGはくそ。
てか開始2名。最大3名でした。
プリ、ブラギ、AXとか何動かしゃいいかわからんわw

AX突っ込んで死ぬと詰むし。どうしようもねw

でも、何回かわれたし、いろいろKOROせたのでOKってことで。

さて、GWは青梅でキャンプだー。
その前に片づけなきゃいけない仕事が山のように。
だるす…。

  1. 2008/04/21(月) 16:13:24|
  2. RO_日々
  3. | コメント:2

近況

いい加減、たるんだおなかをどうにかしようと、某ブートキャンプを始めました。

こ…れ…は…キツい!!!

バテバテながら何とか必死についていってます。
筋肉痛がやばいです。
とりあえず、知り合いのアドバイスに従ってDisc3(腹筋PG)から
始めてるのですが足が短いのかうまくいきませんwwwwwwwwwww

おかげで腿がパンパンで、歩くとビッコ引いてます。

とりあえず、このPGを1週間続け、その後次のPGに移りたいと思います。

にしてもキッツいわぁ。

ぶくぶく太ったのは自分のせいだから仕方ないけどね。

  1. 2008/04/16(水) 14:59:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0

投げると口に出すやつは二流。

投げようと思った時にはすでにインブルしてるものだ。

なんて境地に至ってみたいです。
週末、久々にダーツしてきました。

会社で同じ部署にうまい人がおりましていろいろアドバイスしてもらいましたよ!

・メモ
ストレートタイプのバレル(本体)には、長めで軽いナイロンシャフトがいい。
>重心が安定する。

フライトも、少し気にかける
>正確にX字になるように。Xが歪んでるとブレが大きくなる

立ち位置、投げ方は大体OK
>あたりまえだけど、肘から上腕部が動かないように。
  体がブレない程度に前傾姿勢、肘の位置が狙うポイントと合うように横を調整
  縦は肘の高さで調整。
※この辺は、前から意識しており、大体できてた。
  ブル周辺には集まるので、多少位置調整、ダーツ調整の必要があり

いやぁ、やっぱダーツはたのしす。
もっとガンガン投げてうまくなりたいす。
最低でも、カウントアップ800↑はいけるようにしたい。
練習あるのみですね!



ROの話題が出てないのでGGの話でも。

エンペブレイカーが誰も来ず、とりあえずEMCして冠とリンカーで割りました まる
その後、AXが来たけど、あまりパッとせずに2時間終わりました。

なんかどんどん悪い方向に行っている気がするRS。
少し、自らを省みつつ、対策を講じていかないといけない気がする。

余談
ハンタは86になりました。
今週中には89>リンカー95に取り掛かれそうです。
4月中にはノルマ達成できるようなスケジュールでうごいてます。
GWはたぶんIN率下がるので、なんとかその前にw

  1. 2008/04/14(月) 13:46:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0

日々平穏

書くことないくらい平凡な毎日を送っています。

せいぜいあった出来事は

・ハンターをちまちま上げる(現在85)
>だるいw とりあえず89までやってストップ。リンカーに切り替える予定

・まりっぺのケンセイとリンカーが95に乗る(はえぇよ)
>来週から仕事開始だから、まぁ準備間に合ってよかったねって感じ

・アリスcが売れない
>90M以下にはしませんがね

・会社で、密命を受ける
>でもちょっと面白そうな内容

・無茶振りにキレそうになる
>なんだろう。そろそろキレていいのかな?

・リンカーを95に乗せる準備(装備とか、下調べとか、計画とか)
>VJがうってねぇえええ

・ニコ動でGガンの最終回をみる(あと、師匠が死ぬ回とシャッフル同盟拳)
>あの無駄に熱い展開がいい

・ヴェスパーコアをようやっと手に入れる
>そのままプリの心臓に刺す(アンデルセンが聖釘刺した時みたいな雰囲気で)

・精錬で装備を砕きまくる
>くほほ

・給料日+医療費が還ってくる
>ボーナスが少なくなって還ってきた。
 PC買おうかとおもったけど、夏まで我慢かなぁ。どうせなら22インチくらいのモニタも欲しいし。
>>先にモニタだけかえばいいんじゃ…? もしくはPCだけ…。

ってな感じです。
あいかわらずモチベあがりません。
どっかでガッとあげないとなぁ。

  1. 2008/04/11(金) 11:04:00|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

いろいろ

金:仕事が終わり、地元へ帰還
>そのまま祖母の見舞にいき、夜友達と合流。
>軽く食事した後、世界のビールをメインに出しているBARへ。
 いい雰囲気の中、ベルギービールをしこたま飲む。
 サタンレッドうめぇ。さすが閣下!(謎
 その後、カラオケへ。

 カラオケはカオスでした…。
 にわか信者の友人だったので、聖IIの気になる曲を入れては僕に歌わせる。
 いや、配信されてるのは全部歌えるけどね…キツいんだよ!
 閣下の声なんぞマネできるか!!

 とか言いながら喜んで歌っちゃう僕はオケ厨ですすません。
 そのまま喉を潰しつつ、はっちゃけて3時までランチキ騒ぎして解散。
 実家に帰って猫と戯れつつ寝る。

土:髪の毛を引っ張られる間隔に目を覚ますと、猫が人の髪の毛食ってた。
>暑いおもったら布団の中にも別のがいた。
 あいかわらずの猫屋敷ぶりに溜息をつきつつ家をでる。

げんき
▲髪の毛くってた人食猫!

 祖母の病院へ軽く顔を出し、友達の家へ。
 そのまま他の友達をさらいつつ、お花見へGO。
>つか、なんでみんなそんな時間にルーズなのよ…。
 もうちょっと時間通り来るって意識もとうぜ!

まぁgdgdになりつつ合流して、酒、つまみを買って大宮公園へGO。

さくら
▲大宮公園のさくら


花見ですよ。宴会ですよ。
ウホッですよ(謎
後輩のウホッ話(被害にあいそうになった話)を聞きつつ酒を飲む。
途中他の友人も合流し、桜吹雪の中よくわからん会話へ。

何を話したかは覚えてないけど、ためにならない話だったことは覚えてる。
そのまま、20時くらいまで飲んで、一時解散。
有志と花見に来れなかったメンバーで合流してカラオケへ。
あーのー。カオスです。昨日よりカオスです。
ニコ厨どもめ!!
僕だけ浮いてるじゃねえかああああああ。
ってな感じで、こっちも負けずとKY曲連発して終了。

ひとり軽く記憶障害を起こし、なんで鞄にヴォルビック(1.5L)がはいってるの?
とか後日聞いてきましたが(いや、楽しそうに自分で鞄にいれてたんですが)、なかなか楽しい花見でした。

桜も、散り際+風が吹いてる感じで視界一面が桜吹雪で、散り際の美を堪能できましたよ。

日:一日ねてました まる。
Gvについては書くことないです。
メンバー2名欠席
うごきもバラバラでgdgdでした。

もう少し、自分の動きと相手の動きのバランスとろう。
とはいえ、ハイプリ、リンカー、冠と動かしてると、頭よくわからんくなりますけどねw

そのあと、メンバで軽く狩りして終了。
なんか疲れてきました。ROに。

さくら
▲おまけ:近所の目黒川の桜
  1. 2008/04/08(火) 12:37:40|
  2. RO_日々
  3. | コメント:2

ごほうび

昨日、Gであまり人が集まらず、
だらだらしてたのですが、ちょっとタナでもだらだらしに行こうか
というなぞのお誘いを受け、メンバー3人でちょろっといってきました。

しょっぱな、エルダーから「大百科事典」がでるなど、
ツイており、今日は黒字に終わりそうだなーとだらだらしてました。

んで、僕は買い取りチャットを別PCで出そうと思い、
アリスのたげを取ってよそみしてました。

スキルを使う音と、視界の端でアリスが倒されるのがみえたので
視線を戻すと、なぜかマスターがショックエモ。

なんか変なもんでもドロップしたかな?
と思い進もうとしたら、こんなもの床に落としてくれましたよ。

ありす

wwwwwwwwww

思わず草を生やさずには居られませんでしたw
このあと、エルダーからc帖もポロッと出てほくほく。

3人で30M近いもうけがでましたw
ラッキーv

  1. 2008/04/03(木) 17:02:58|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

LK

てんせい2
こんな集団が

screenloki092_a.jpg
いそいそと迷路でまいごになり

てんせい1
ヴァルキリーにカツアゲされながら生まれ変わり

てんせい3
たまり場で連続殺人事件ごっこをしながら

てんせい4
だらだらとレベルをあげ

screenloki104_a.jpg
およそLKといえないおっさん(通称:ヒゲダンディ)の元で転職しました。
まだコンセすらない雑魚LKですが。

ちまちま上げていきたいと思います。



それはそうと、仕事関係で一事ありまして。
いろいろ考えさせられました。

  1. 2008/04/02(水) 12:33:41|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

今日のMっぺ語録

うちのGマスは、いろいろ有名なアレですが、
内々でも変な名言をのこしてます。
その一部を紹介。

――蹴りケンセイがきわまった
 >蹴りケンセイのJobがカンストした

――アッソ
 >他者の自慢、皮肉などを切り返すときに使う。
  その後「フンエモ」

――俺達の戦いは始まったばっかりだ
 >2徹後でROしてて、さらにG狩りに行くことになったとき

――だらだらいこうぜ>(1時間後)ここじゃ日が暮れるな
 >だらだらいくんじゃねえのかw

――(サングラスとマスクを装備して)月光仮面みたいでかっこいいだろ
 >さらに学生帽をかぶって上機嫌だった
  ※でもキャプテンハットは好みではないらしいw

まだまだありますが、とりあえずこんな人です。

さて、だらだら上げている廃剣士ですが、Job49の70%まできました。
7人一斉転生の上、人が集まらないので1日2時間室内とかだらだらですのでやっとこです。

今日、50になりゃいいけど。

これがLKになったらとりあえず、82で止まってるハンターにスイッチ。
14日までにあげられるだけ上げとかないとなぁ。
あぁ、リンカーも95にしなきゃ。
  1. 2008/04/01(火) 12:03:07|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

プロフィール

Shino

Author:Shino
Loki鯖:RisingSun所属のハイプリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
