へたれ参上

ROな日記に見せかけてだらだら日常を書きつづるまったく意味のない備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月25日GvG

なにやったっけ?

久し振りに、フジが来たのでLK2でレースだったかな。
僕のやるこたぁたいして変わりませんけどw

MBやりすぎて支援おろそかになるとか、馬鹿もいいとこ。
でもMB楽しいからやめられない(逆を言うとそれしかフラストレーション発散の場がない)。
ソドブレとメルブレ買おう…。
まぁ、うちはWizしか殲滅いないし、Wiz守ることが第一優先だけどね。
たまには、違うことしたいっす。

新人だれか来てくれないものかw
>無理だな

最後、ポタメモの更新でV消しちゃったのがすげーミス。
くそったれって感じでした。

そういや、チャンプ用モンクと蹴りケンセイの育成はじめました。
テコン時代はシロマで延々2PCハエ狩り。AGI先行とはいえスタンした瞬間に死ぬ!w
速度がほしかったので、とりあえず別垢にアコ作成。
冒険者アカデミーでクエストして、IA10だけとりました(ブレスはモンクアコがもってるので)。

それでもだるさに泣きそうになりながらJob50転職。
奇蹟用の星シリーズだけとって、アノリアン直行。AGI先行でよかったw

支援はモンクとアコ(アコがIA10しかないんで、そのうちブレス10もとろう・・・)+奇跡。
安楽とAGI料理込みで、アプチャハエ狩り。
たまにミュータントDに挑んでは、MBよけ損ねて即死してます。
倒しても輝石しかくれません。cとまではいかないけど、ドラゴンブレスくらいくださいw

現在70ちょいなんですが、3M(シェア1.5M)くらいかな。
もうちょっと安定してくれば、3Mシェアくらいにはなりそう。

まぁ、その頃にはSDでもいってそうですがw

ともあれだらだらと95にして、蹴りケンセイ代打+チャンプにしたいなぁ。

そして忘れられるLK…まだ66ですw
たぶんしばらくあがりません。
ハンターも砂にしたいし、リンカー、廃プリもオーラにしたい(現在98の11%)
どこから手をつけようかちょっと迷ってます

まぁ、まずはケンセイとモンクを95+ハイプリJobカンスト(@20%!)かな。
ちょっと最近資金難なので、z集めもしないとですケドね・・・。

  1. 2008/05/27(火) 13:35:45|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

5月18日GvG

まりっぺと二人だったので大したことできず。

むしろ週末のメインは閣下のライブでした。
なんつーか、だらだら書くのは性に合わないので一言

「くそ楽しかった!!!!!!」

ちくしょう! 川崎行きたかった!!!!!
※諸事情で見送った。
閣下も、去年より仕上げてきましたね!! 演出も、コンディションも。
盛り上がりがハンパなかった。テンションやばかった。
大橋さんの曲が来るとは思っていたけど、FireAfterFireがくるとはおもわんかったw

後輩連れてったんですが、あいつ閣下が投げたゴリラ
「ブロッコリーが不足している!」をGetしやがりましたw

ちくしょう!!!!!!wwwww

あと、不服拡声器買って組み立てといたんだけど、使う頃には破けてたwww
雨降ってたし、ぶん回してたからw

終了後HUB行ってビールがば飲みして、外国人がグラス割りまくりながら小競り合いしてるのを、げらげら笑いながら観戦し、ウチに帰宅してDVD見ながら就寝。

次は、2公演以上行くぞ!!

  1. 2008/05/20(火) 15:07:38|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

名前のこと

昨日、ひさびさにメンバーが集まったので、生体こいてたんですがカオスでした。

7から9まで小部屋、通路が埋まっているありさま。
しかも8にはMVP!
MOBがいないったらありゃしないwww

で、まぁ適当に切り上げて、たまり場でダベってたら
「キャラの名前統一しろよ~」的なお言葉を頂戴しました。

確かに、僕のキャラってみんな名前が違って、
メインが「信乃」だからみんな「しの」って呼ぶけど、
ほかのキャラ(特に新キャラ)で久し振りの人に会うと、「誰?」って80%くらい言われる。

でも、個人的には別段バラバラのつもりはなく、結構こだわっていて、奥底では共通のモノがあったりする。まぁ、僕の趣味なんですがw

たとえば、「エース清水長官」、「ルーク篁三世参謀」とか「空の雫」、「白い奇蹟」なんかは某悪魔及びその楽曲だし、「undertaker」、「DeadMan INC」、「LastRide」なんかはWWE。
「Cricket」に至ってはダーツのゲームだったりする。

いやわかってるんだ。マイナーすぎてわからないってのはw
でもいいじゃないか。
個人的にはそのキャラの職とかステ、外観なんかに合わせて名前つけてるんだしw
何気に名前考えるの楽しいんだよね。

だからたぶん、今後もキャラの名前は変えていくだろうと思う。
ホント、わかりにくいとこにこだわってごめんw

  1. 2008/05/15(木) 11:45:40|
  2. RO_日々
  3. | コメント:1

週末のこと

週末は例の如く遊んでました。

金曜日は、スムーズに帰れたんでそのまま帰って生体へ。
前々日に仕込んだ鳥はむがなかなかうまい。
これはもうちょっと突き詰めてみよう。

生体は、3人でニヨしてました。
つか、おかしいよねw

構成は、
僕>プリ、ニヨ冠、ハンター(トーキー)
GM>チャンプ(釣り)、ブラギ冠
まりっぺ>教授、ケンセイ(ぬくもり)、ニヨダンサー

まぁ、いつもどおりっちゃぁいつもどおりですが、
2,3PC率高杉です。
最初、MVPとかにハマってちょい死にましたが、
8Mくらいは出てた模様。
プリが98の5%になりました。
このまま光りたいとこだけど、どうせすぐ0%になるんだろうなぁw

土曜日
蹴りケンセイ用にノビをテコンにして、夜おでかけ。
友達が、明大前でDJイベントやるっつーんでそれに参加。
パフュームとロックな夜でした。
酒も飲みまくっちゃいましたwでも楽しかった!
つかDJのターンテーブルおもしろそう!!

日曜日
昼過ぎに起きて、モンク用のノビをアコに仕上げ、ダンサ用の伸びもついでにアチャに。
いま、修錬所で教範もらえる上に、アカデミーでJob10になるのね…。
楽になったものだ。
で、脅威の4PC体制でジオへ。
全部プリ垢だったんで支援なし。マリコンかけて2PCで突っ走る!
サクッと30くらいにして、DEX40くらいまで上げてアチャソロへ。
そこでGG。
GGはいつもどおりgdgd。つか来る来ないは連絡くれよまじ。
リンカーが95になったので、状態異常マイン持たせてフル支援ノピMBで暴れてみる。
もうちょい耐久度がほしいなぁ。
でもメイン装備はプリが装備してるのでしょうがないかなぁ・・・。
ちょっともう1,2式揃えたい気分に駆られる。
その後も、プリに教授用に導入した+9SoCと状態異常メイスもたせてダブルMB。
いやたのしいw
とかなんとかやってるうちに終わった。
割り役じゃないし、3PC当たり前の環境でやってるので、細部まで見てる余裕ないです。毎回
(もちろんプリとして最低限みてるけどね)。
人がほしいwほんとwww

で、夜は僕のケンセイを出しておでんへ。
ここでも教授+冠牽引で3PC・・・。
だから人が(ry

RGGを道中で1匹くったけど、おしくも盾は落ちず。
ま、この間2個落ちたしよしとしようw

で、いつのまにかケンセイ(ぬくもり)が95へ。
一応生体入れるLvになったけど、プリが来ない限りださないよなぁw
ちょっとかなしすw

てな訳で今は、アチャで、モンク用アコとケンセイ用テコンを上げてます。
ケンセイは蹴りで、モンクはVit残影(釣り)で作ろうと思ってます。
まぁ、前述通り、RSはプリいないんでプリが外れない限り出せませんけどね。
教授すら使ってないんだし…。

たまには、ほかのキャラしたいです。
はぁ。

  1. 2008/05/13(火) 17:16:04|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

酒浸りGW

でした。
金曜日
実家へ帰省したので友達とダーツへ
教えてもらったコツをなぞりながら練習。
非公式ながらハットトリックをだす。
超うれしいですw

土曜日
昼ごろ起きて、妹(小5)となぜかマリオ。
しかもファミコンの1
無限1UPで目を輝かせる妹。うけたw
その後、夕方まで祖母の入院している病院に行き、
夕方から友達とダーツ。ダーツしまくりですねw
大分うまくなってきた自分を実感。でもすぐに下手だなと思い返す。
練習あるのみ。
その後朝まで2人でカラオケ。のどがガラガラになりながら朝まで。
始発で自宅へ帰る。

日曜日
GG途中参加。
状態異常ぶんまわすのが最近楽しくてしかたないです
その後おでんでラリりながら狩り

月曜日
休み
だけど、会社の人と飲みの約束があったので飲みへ。
そのまま12時近くまでダベりながら飲んで、
有志でウチ飲み。よなよなと日本酒のタワーができる。
3人来たのに2人すぐに落ちて、2人で飲んでたw

火曜日
おでんでラリりながら狩り

水曜日
仕事
自宅でクエストをこなす
おでんでラリりながら狩り

木曜日
仕事
自宅でクエストをこなす

金曜日
休みだったのでネカフェINしてクエストこなす。
この時点で93くらいに

土曜日
なぜか友達から電話があり、朝まで飲んでた。
パフュームにハマったらしく熱く語ってはニコ動を見せられた。
うざかったので、ニコ動で聖IIを見せ返す。
その後、昼まで爆睡。

日曜日
昼ごろ起きて、夕方までクエストを進める。
夜、上司の開催しているキャンプ&BBQに参加するために青梅へ出発。
ついて上司に電話したら、「ポテトくいたい」とのたまられる。
駅前のマックをのぞくと「閉店時間21時半」
時計を見ると21時28分
あわてて駆け込み、死ぬほどポテトとセブンでおかしをかって多摩川へ。

駆けつけ3倍ビール。いやほんと、いきなり5,6杯のんだ。
で、雑談してたら上司がトランプやりたいとのたまう。

近くのコンビニに走るも売り切れており、
ちょっと遠くのコンビニに分担してダッシュ。

いやまじなんで酒飲んでこんな歩かないかんのだってくらい歩いてトランプゲット。

その後、ナポレオンを開始。
3時間くらい白熱バトル。酒はいってるからか、みんな凡ミス連発してまじやばかった。

で、一人ダウンしたのでなぜか山手線ゲームに移行。
差し入れにもって行った大雪渓が敗者へと注がれていく(もったいねええええw)
たぶんマンガとかで書いたら、みんな目がグルグルになって爆笑してるシーンだと思う。
気づいたら夜が明けてて、2時間もこんなことやってたんかぃと少しへこんだw
酔いざましに味噌汁作って、飲んで就寝。

月曜日
友達が来るので買出しをし、ビールを7L買い足す。
ちなみに14Lを2本前日前々日であけてたw
会社の他のメンバーもぼちぼちきたのでBBQ開始。
ラリりながら暴飲暴食し、夕方片付けて解散。
ヘロヘロになりながら家に帰り、クエストを進める。

火曜日
ネカフェにINし、進めていたクエストをこなして
ハンターとリンカーを上げる。

ハンターが94の50%くらいになったところで、
まりっぺがアノリアンに連れてってくれるとのことでお言葉に甘え、アノリアンへ。
・・・・・・・・・・・・・・3.5倍やべぇえええええ
10Mが1時間で上がりましたwwwwww

ってことで95にして、AKIRA読破して帰宅。
自宅PCからINし、久々の生体を満喫してGW終了。

なんとか95になりましたが、財布も時間もすごいことになりました。
ついでに腹もな・・・。


  1. 2008/05/08(木) 14:40:03|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

プロフィール

Shino

Author:Shino
Loki鯖:RisingSun所属のハイプリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
