へたれ参上

ROな日記に見せかけてだらだら日常を書きつづるまったく意味のない備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜか

最近、筋肉少女帯にもハマっている。

いやもともと、「再殺部隊」とか「イワンの馬鹿」とか大好きだったけどw
「機械」とかやばいね!

ニコニコで藤田和日郎の「空に羽が…」+「機械」のMADを見て、一気に火が付いたw
武道館いきてえええええええwwwwww

ちなみに「空に羽が・・・」は、もともと「機械」からインスピレーションを得て描かれているので、めっちゃくちゃシンクロ率高いです。

オーケンは、歌うまくないけど、魂っつーか感情っていうか、その情景を相手に叩きつけることがすごいうまいと思う。

ってか、なんでいまさらなんだろうと我ながらw
まぁ、一番好きなアーティストがいまだに「聖飢魔II」だし、いいよね。

ROは月火はINしてません。
燃え尽き症候群です。燃え尽きるほどやっとりませんがw



  1. 2008/06/25(水) 11:30:02|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ちくしょうw 6/22 GG

最近、睡蓮ってバンドにハマッてます。
ジャンルは和風テクノなのかな?

Newアルバム「ひたひた」もGet
お香炊きながら、部屋暗くして聴くのが似合いそうな音楽です。
ぼーっとしたい時とかにユルユル聴いてます。

ちなみに今週はこんな感じでした。

<21:57:22> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Rising Sun.] ギルドが占領しました
<21:59:25> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Ecliptica] ギルドが占領しました

あと一歩が届かない。
まぁでも中身3人のわりには頑張ったよね?w

あと、血迷って買った「くろぶちめがね」を900kで売っちゃいました。
ええ、9Mのつもりだったんです。いつもは、履歴確認するんです。
でもその時、たまたま一拍遅れたんです。
その瞬間に、うれてました。
バカです。あほです。死にそうですwww
つか、同じ失敗をペコHBでもやってます。
僕は、チケットだけで1万円パックとは相性が悪いようです…。

そのあと、ヤケでウールも砕きました。
余計赤字です。
自分の責任なんでどこにも何も言えませんwww

はてさて、最近、生体SPP狩りしてます。
教授をまともに動かすとか新鮮です。
死にまくりますけどw
プリと役割が違うのは言わずもがな。
少しずつ慣れていきたいです。

ケンセイ、モンクはお休み。
というかソロしてる時間が今ないので。
しばらくは、教授をやると思う。
このタイミングで95くらいにはしたいな。


  1. 2008/06/23(月) 11:01:37|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

もろもろ

妹の誕生日+父の日+祖母の退院だったので、金曜の仕事終了後から大宮へ帰ってました。

で、誕生日プレゼントに所望の「スマブラ」を買って帰る。
いやしかし、最近まったくそっち方向チェックしてなかったんですが、わからなくなるもんですね。
元ゲーム・サブカル系のライターとは思えないほどのゲーム音痴っぷりを発揮しました。

で、ついでにケーキを買って、実家へ。
妹にプレゼントを渡し、猫と戯れていたところにたるきすから入電。
そのまま夕飯>ダーツ>カラオケのコンボへ。

飯食いつつ、育成プランとかを話す廃二人。
が、これが実現できるのはいつのことになるのやら…。
まぁ、これ以外にもやることはあるので、こっちはこっちのできることをしとこう。

ダーツ久々で、かなり腕落ちてた。
もう少しプレイする時間を増やしていきたい。
ブルの回りに集まりはするけど、インブルしない感じ。
ホント、枠+1マス分くらいのズレが多い。
なんだろ、ちょっと投げる時に軸がブレてるのかなぁ?
よく知り合いに、投げる感覚が早い(3本立て続けに投げている)と言われるので、
もう少し態勢を整えて、ゆっくり落ち着いて(一番苦手だけどw)投げてみようと思う。
プラスして20トリプル狙いも練習中。
20枠内には大分インするようになった。でも、ここでもやっぱブレてるから、どこかしらが原因なんだと思う。

1時間ちょい投げて、とりあえず勝ち抜けして、カラオケへ。
こっちでは、高音域の練習。きっとヒドい声出してたwwwwwww
たるきすとか、知り合いといくとこういった練習ができるのでありがたい。
別にプロ級になるつもりはないけど、好きな曲を気持ちよく歌えるレベルにはしたい。
※つっても僕の好きな曲って総じて高いんですけどね…。

なんとなく、DEENとか19とかを思い出したので、数曲いれたら
「イメージがあわない。うまいのに、全然別の歌に聞こえるwww」とか言われまくった。
どんなイメージもたれてんだwww
いえ、自分でもわかってます。いつも歌うのが痛い系、鋼鉄系の曲だってことは!
同行者が風邪で調子悪いってのもあって、2時間くらいで解散し、その日はお開き。
実家で猫にまみれて寝る(猫アレルギー発動)

その後、祖母の退院と家の片づけ手伝って、父の日のプレゼントを祖父に渡し、
それが日本酒だったものでそのまま錦松梅をアテに祖父と飲み。
大雪渓の原酒(20%くらいあるんですが)を半升とビール5缶くらいかな?
飲んで、そのまま帰還。もちろんROなんかつなげる気力はなく爆睡。

日曜日は、GG前にINするも眠すぎて没。
GGはレース。とはいえやはり割り手もプリも何もかも足りないRSは
豆電球ほども輝けずに終了。
というか最近これしかかいてねぇ! やっぱ人不足だよ人不足。
というわけで、RSではメンバーの募集を(ry
落ち着いたら募集再開しよう。
きっと今までしてきたプリの善行が役に立つはず!?

んで、締めに生体いったけど、メンバーが足りず3人で階段SPP。
まぁ結論は、人間の手は2つしかありませんよと。
プリと教授と冠は無理がある。
なれれば行けるだろうが、とにかく死にまくった。

当然プラスにならず。Jobがどんどこ減っていく。ちょっと泣きそうです。

ちなみにケンセイは結局89のまま。
今週は何とかIN率あげられそうなので、ここで92くらいにはしたいなぁ。
モンクも88くらいにはもって行こう。
  1. 2008/06/16(月) 11:27:49|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

6/8GvG?

それよりも6月6日は、ダミアン浜田殿下のご発生日ですよ!

あいかわらず、しまりのないだらだらしたGvGでした。
割り手がいない+複数PCで主要キャラ揃えるじゃ、なんもできねw

B5レース>Vちょっと覗く>Cちょっと覗く>Lちょっと覗く>B3レース>B5レース

だったかな?
陽は落ちつつあります。
というか、もう落ちてます。今は豆電球くらいです。

さて、ケンセイ88/モンク84になりました。
今、88の80%くらいなので、今週中には90くらいにはなりそう。
モンクも86か7くらいにはしたいな。

にしても、2500個くらい「アノリアンの皮膚」と「けっ皮」拾ったので、
換金したら2.5Mくらいになりました。
オリも100個くらいたまったので売りさばき。

最終的に、オリは300個くらい集められそうだし、経費分は余裕で出てますね!

ドラゴンブレスは、あれ以来出てないケド!!!


  1. 2008/06/09(月) 11:50:16|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

6/1Gv?

久し振りにAX起動。

といっても、3PCでですけどw

装備も中途半端ならLvも中途半端。
そんなんでうまく割れるわけありません。

常に競り負けては悔しい思いをしました。
本職でないとはいえ、やっぱり負けは悔しい。
落ち着いたらAXも95位にしたいなぁ。

次でる機会がいつかはわからんけどw

GG後は生体へ。
蹴りケンセイが初のお披露目でした。
モリモリかれるのはいいんですが、HP気をつけてないと、そのまま昇天してしまうのがw

しかも、融合とかずにトーキーMBするとか、あほしてくれて即死しててウケた。
とはいえ、妙に重かったり、他メンバーとの足取りが合わなかったりで、あまり稼げず。
もう少し、相対的な動きを考えよう。

ケンセイは83に。
モンクが81になりました。
ドラゴンブレスも1個げっつ!!!!
こっからは先にケンセイ85+Jobカンストさせよう。
大体奇蹟込みシェア3Mくらいはそれでいけるんじゃないかなぁ。

まぁ、PT優先だけど、ギルメンいないときは、ケンセイでだらだらやってよ。
ケンセイは予備の予備みたいなポジションだから、そこまで急務じゃないけどね。
というか、僕のキャラ(プリ以外)は、みんなそうかw


  1. 2008/06/02(月) 13:12:45|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

プロフィール

Shino

Author:Shino
Loki鯖:RisingSun所属のハイプリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
