へたれ参上

ROな日記に見せかけてだらだら日常を書きつづるまったく意味のない備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと

喧嘩はいけないと思います。
とは、みじんも思っていません。
禍根を残すくらいならとことんやりあってください。

ってなわけで、最近一部ギスギスでした。
言いたいことはしっかりいって、相手とお互いですり合わせてください。
それくらい大人なんだからやってほしいわ。

ま、いいけど。

ハンター光りました。これで心おきなく放置できます。
次はリンカーです。現在96の90%
こちらも、すぐですね…変なのこなきゃ。

そしたら次は、何だろ。
ケンセイとモンクはまだ乗ってないので(というか乗せる暇なく生体です)、教授かAXかなぁ。

冠も95くらいにはしたいところだけど…ニヨの基軸になってるから無理だなぁ。

1.5倍期間で、1日空きがあったのでネカフェにいって、プリあげてみました。
1時間半で71>76 こちらもちまちまと95目指しますかね。
廃プリをオーラにするためにw
>知り合いにこれ話したらキチガイっていわれました。


あと、新人(というか別鯖の友人の移住キャラ)と、Gメンのプリがハイプリに転生したので、忘れられていたLKを引っ張り出してきました。
こちらもぼちぼち上がっています。
まぁ、のんびりとやってきますよ。そして忘れられるケンセイとモンク…w

いろんなこと、一遍にやりすぎですね。
道筋立ててゆっくりやっていこ。

  1. 2008/07/30(水) 13:13:30|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

なんだかなぁ

週末は会社の面々とBBQでした。

アウトドアな人主催だったので肉うまうまでした。
ひたすらビール飲んで、肉くってました。
後のことは考えてません!w

でもなんだかなと思ったのが、集合。
招待されたんだから、来る来ないの返事返すのは当たり前だと思うけどなぁ。
社会人とかそうじゃないとか関係なしに。
主催の人、普通に落ち込んでましたよ…。

二子玉川駅から、徒歩数分の多摩川河川敷でやったんですが、最近って水結構きれいなんですね。
でも、入る気にはなれんかった…。

傍で見てたら、20代前半っぽい若い連中が、男女くんずほぐれつで水遊びしてました。
ランチキ騒ぎだなぁと思う僕は、きっとオッサンなんでしょうねw


はてさて、1.5倍きますね。
ハンターは光るとして、次はリンカーかな。

ケンセイは、90になったしもう、ソロでも十分だからいいとして、問題はモンクかな。
ネカフェクエスト祭りしようかなぁw

廃プリも光らせたいんだけど…。
やっぱり素プリ光らせるか…。

  1. 2008/07/22(火) 12:04:16|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

ズィーヴィズィー

ほったらかしでした。

昨日のGGは、知り合いがGEST参加でした。
ハンターで罠置きまくり。
某Mっぺが楽しそうでしたwww

僕の方はメルブレでMB実験。
あまり、エンペの周辺とか群衆にかち合わなかったので、
効果はあまり実感できず。
でも、何回か凍ってたので破壊でき…た…?

そのあとは、生体。
最近、アレもぼちぼち来るようになってますますエキサイティングな生体ライフです。

ハンターが97になりました。
今週中に光りそうな勢い。
まぁ、光ってもしばらくは転生できませんが!

ハンターおわったらリンカーかなぁ。

そのあとは…?

やっぱ、サブプリを光らせて廃プリオーラかな。
生体メインになって、放置してあるケンセイ/モンク、LKもどうにかせんと!

  1. 2008/07/14(月) 12:17:27|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

プリ

Job70!

とりあえずひとつの節目です。

こっからは外キャラになるんだろうな。
まー、3次来るまでにのんびり光らせよう。

さて、次は(生体で)なに吸わせよう。

ハンターかなぁ、リンカーかなぁ。
AXとか教授でもいいなぁw

ちまちまやっていこ

  1. 2008/07/10(木) 18:40:44|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

じーぶいじー

先週のGGは、みんな遅刻とか準備不足とか寝坊ギリとか。
ようは、イイトコなんもなし!

生体SPPで、教授がでずっぱり。
来るとは思っていなかった、教授のターンがきました。

ぼちぼち成長して92/61に。
このままダラダラ95くらいまでは上がりそうです。
まぁ、上がったところでGGじゃ出せませんが(リンカー垢なので)
でも、外キャラとして充分なレベルにはなるので、OKかな!

ソロは全く手をつけてません。
そりゃ、某Mっぺの方が接続時間が長い上に、わざわざ合わせてもらってるんで当然なんだけど。
モンクとかもぼちぼち95にしたいなぁw



  1. 2008/07/03(木) 11:35:57|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

プロフィール

Shino

Author:Shino
Loki鯖:RisingSun所属のハイプリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
