へたれ参上

ROな日記に見せかけてだらだら日常を書きつづるまったく意味のない備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROのほうは…

最近さっぱりINしてません。

なんか、やる気の糸きれました。
あれができない。これができないが多すぎて。
GGもやる気ありません。だって、平行線なんだもの。


CD買いあさって気に入ったアーティストのライブ行ったり、
ダーツとかビリヤードやってるほうが全然楽しい。

というわけで、今週は週末までINしません。
土曜日も、会社のメタル部で映画鑑賞会だから週末もわからんけどなw

ちなみに最近は、時空海賊とSwingingPopsicleにハマってます。

なんで、「SwingingPopsicle」がスマガのOP歌ってるのかわかりませんがw
というか、オーケンとポプシクルってジャンル全く違うのにw
いやまぁ、両方すきだけどwwww

SwingingPopsicle - Parade


  1. 2008/08/28(木) 17:47:47|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

遅くなりましたが

会社の音楽好き(おもに重金属系)の人たちから誘いがあり、
土曜日は映画ハシゴしてきました。

まずはDMC。
なんだかんだで、マンガの内容をうまくまとめてたと思う。
下ネタを極力排してたこともあって、毒が抜けた感じだったけど楽しめた。
まぁ、電車を悪魔の姿で乗るとか、閣下が元祖だけどね(しかも閣下は山手線)!!
あと、ファン役の人は、ソックリだったw よく見つけてきたなあれw
でも、デスメタルじゃないよな…。
何気に、マーティーと鮎貝健がでてたのがウケたw

んで、味噌ラーメン食ってビール飲んで、「グローバルメタル」を鑑賞。
世界中を取材して、メタルのグローバル化と現地のメタルの定義を探すという、なかなか熱いドキュメンタリー映画で、クソまじめにルーツや現地の状況を分析していく姿に好感がもてた。
とりあえず、ブラジルに行ってみたくなった(世界最大のメタルショッピングモールがあるらしいw)。

そのあとは、会社の面々と解散して、友達の送別会へ。

飲み>ダーツ&飲み>ビリヤード&飲み>カラオケ&飲みで朝まで。

ダーツもビリヤードも下手くそでサーセンwwww
もともとおおざっぱな性格なのに、
飲むとさらにどうでもよくなるから、あの手の精密作業はやっちゃいけないwwwwww
テキーラ飲みまくってサーセンwww
7杯くらいはショットでいったよね…w

その後カラオケ。
みんなテキーラでぶっ壊れてたので、ほとんどマジメな歌はなしw
僕も出だしが「世直しgood vibration」で、電気アン・マー!!!!! とか叫んでたw

そんなこんなで解散!
友達は浜松帰っちゃうけど、どうせ日本国内!
遊びたくなったらまた東京のキチガイ集めて遊びに行けばOKだね!
ってことで、しめっぽいのは一切なしに遊び倒して終了でした。

翌日のメール返してなくてスマソw
またね! 向こうでもがんばって!!
  1. 2008/08/28(木) 17:34:55|
  2. 日常
  3. | コメント:0

8/10

face to aceのライブだったので、まったくもって参加してませぬ。

しかも、ライブハウスに先にチケット取りに行った時、
ふっと奥から出てくる人が…ACE兄さんでした!

電話をしてらしゃったので、声をかけることはできませんでしたが、一気にテンションがMAXに!
ROでゴスとか出しても、こんなにテンションあがることはない。ってくらいうれしかったです。

その後、約束の時間に来ない同行者w
始まっちゃうので、先にいくと寝坊したとのことwww
あきらめて先に入ったら1曲目始まってました。

ライブ半分くらいで合流し、そのままアンコール×2を鑑賞して終了。
いあー久しぶりのFTAのライブだったけど、楽しかった!
同行者が遅れた関係で、2Fから覗き込むようなライブだったけど、やっぱライブはいいなぁ。

ライブ後は、ふたりとも朝から何も食ってなかったので、沖縄料理屋でソーキそばセット(ラフティー丼)で栄養補給。
満腹になったところで、だんだん雨が強くなってくる中、ダーツへ向かう。

僕のアサシン(マイダーツの商品名)がクリ連発し、尻あがりに調子があがる。
たぶん、アベ700くらいをマークしてた(カウントアップしてないから細かくは不明。体感で)。

うりゃーっと1時間程投げて、雨もやんだところで解散。

疲れた体を引きずり家に帰り、シャワーを浴びて23時半ごろROにIN。
RS日曜夜好例狩りでジュピ。
共闘だけでバードが上がるマジック発動で、バード59>60の60%
LKが82/48まであがりました。
LKはバーサク覚えたら放置して、先にモンクを95にしたいと思っています。

で、月曜日は有給を取ってまったり。
夜は生体でもぞもぞしてました。
リンカーは98に。こちらはだらだらとオーラにしたいと思っています。
これが終わったら何しよ…。

再来週末は、会社のメタル部(文字通り、会社のHR/HM好きの集まり)で、メタル映画3本梯子(グローバルメタル・テネイシャスD・DMC)+ラーメン+メタルカラオケっぽいですw
生きて帰れるのだろうかwww

あと、SATSUGAIは、これメタル…か…?
すげー軽く聴こえる…。
あと、甘い恋人がキモくない!!!


  1. 2008/08/12(火) 17:37:01|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

8/3 GG

B5取得です。

最後の最後にEMCが決まり、運よく最後の攻撃をゲットできた時点で残り50秒。
あとは、サンクとSW、SGばらまきで最後の最後を耐えての取得。

久し振りにADとかも行ってみたいな。
一度くらいはのぞいてみようかな。

さて、最近はジュピで遊んでます。
生体メンバーが最近多忙で集まらないので、その代替ですけどねw

LKが79になりました。でも中身はまだ伴ってないよなぁ。
もうちょっと勉強+練習しよう。
モンクも87に。壁なのでぼちぼち死にますが、まずまずの上がり。
このまま少しづつでも上げていこう…。

  1. 2008/08/05(火) 12:37:48|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

プロフィール

Shino

Author:Shino
Loki鯖:RisingSun所属のハイプリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
