へたれ参上

ROな日記に見せかけてだらだら日常を書きつづるまったく意味のない備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月26日GvG

久し振りにAX動かした!

9回くらい割れたけど、やっぱ難しい。
自分は、割り要員じゃないんだなと再確認した一日でした。

それ以上でも以下でもない希薄な一日でした。

そのあとは、体調悪かったので落ち。
ゆる~くソードワールドSFC2やってました。

懐かしいですね。
面白いですねソードワールド。

レイガルブレードをシーフ技能で振り回す筋力値50のグラスランナー
魔晶石をフルに使い、フリーズでエンシエントドラゴンを即殺するエルフ
味方もろともアシッドクラウドぶっぱする敵のBOSS

カオスすぎますwww

  1. 2008/10/27(月) 20:06:32|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

Galneryus - BACK TO THE FLAG ツアー 渋谷O-EAST

終わって帰ってきました!
風邪引いてるのに頭振りすぎで、頭も痛いですw


O-EASTの音響が悪かったのか、いちどった位置が悪かったのか、耳が馬鹿になってます。
というか音のバランス悪すぎ。ボーカル音量小さいわ、高音割れるわ。

まぁでもいいライブでした。
ストラグルやらなかったのはちょっと残念だったけど、
サイレベ、エバラス、My Last Farewell聴けたしおおむね満足。
サイレベとUnited Flagが最高に盛り上がった。
エバラスも全員で大合唱でした。

最後、YAMA-Bコールが鳴り止まず、影アナでYAMA-Bが追い出ししてた。

これで見納めはもったいないなぁ。
東京で追加公演やんねぇかなぁwww


なにはともあれ、おつかれさんでした。
カメラ入ってたしDVDでるかも! 超期待です!!


今週は風邪でぶっ倒れてたので、ROはなし!
ライブでゲホゲホいいながら歌ってたけどw

  1. 2008/10/26(日) 01:46:51|
  2. 日常
  3. | コメント:0

10月18日ラウドパーク

遅くなりましたが、先週、ラウドパークいってました。

実家の近くの埼玉スーパーアリーナだったので、金曜日に実家に帰省。
そのまま、たるきすと呑み&カラオケ。
前夜祭とばかりに、Galneryus入れまくったら、神田川で落とされたwwwww

その後、3時ごろ実家に帰り、弟からiPodを強奪し就寝。

翌日、朝9時にはアリーナに向かいました。
物販に朝1で並ぶも、リスバン、タオル、Tシャツ一部が完売。
何のために並んだんだーって感じで、合流し、アポカリから参加でした。
チェロ+ドラムでメタルってすげぇ。
ライブはじめてみたけど、かっこよかった!
ソナタのトニーがゲストボーカルで出てた!!
その瞬間前に群がるオーディエンスwwww
お前らわかりやすくて好きだw

ソナタ・・・トニー声出てませんでしたw
その前に、アポカリに出たときは声出てたのに・・・またウォッカ飲み過ぎか!!
毎回ライブのたびに、酒で喉潰してるなw

メシュガー、ドラフォ、Down、あと、アヴェンジド・セヴンフォールド
かっこよかったです。
やばいっすね!!

カーカスは、見ようと思ったけど、ソナタの後で力尽きて、外で飯くってましたw
とやはみたっぽいけど。

トリのSlipknotかっこよすぎでした。
ドラムまわってました。

さすがに終了後はクタクタで打ち上げとかもなく解散。
でもたのしかった! 来年も行きたいです!!!
  1. 2008/10/26(日) 01:41:28|
  2. 日常
  3. | コメント:0

すんげー時間あいてしまいましたね

ほったらかしにしてましたすみません。

いろいろ忙しくて;;
最近は、モロクで蹴り半固定をやっています。
時給はそんなに出ていませんが、まったりレアも狙えるのでいい感じですね。
なんだかんだで素プリが94になりましたよ。
このまま95にしたら、生体ストックにして、次はモンクかAXでも入れようかと思ってます。
Jobうまいので、AXかなぁ。

ちなみにレアは、ベントスが1個、クロスシールドが2個、ネメシスが1個、神の使者(笑)が1個だったかな。今のところ。
いい加減、天使のハゲは、未鑑定フードをぽろっと落とすべきです。


さて、話ぶったぎりますけど10月はよくわからないくらいライブラッシュです。

10月5日>クラシックロックジャム
楽しかった。
閣下の演出から冠さんの登場で爆笑しましたw
ラオウの兜かぶってエアバイクで登場とかwwwww

Syuとルークとか個人的にうれしい組み合わせで、Voがさかもとえいぞうとかねw
あと、アンコールの竹内さんのgdgdっぷりが個人的にツボだったwwwww
SHUSEのベース奪って遊んでる冠さんに、絡んだりw
ピアニスターHIROSHIのソロ飛ばしたりw

場末の酔っ払いみたいで個人的にツボでしたw

あと、本編トリの英三さんのTheTrooperがかっこよすぎでした。
ギターがルーク&Syuとかどんだけなのよwwww

10月18日>ラウドパーク
SONATA ARCTICAがきます!
SONATAですよSONATA!!
今からすげー楽しみです!!!

10月25日>Galneryus
ヴォーカルのYABA-Bがこのツアーを持って脱退だそうです・・・。
Galneryusは、Syuのギターもそうなんですが、YAMA-Bの歌に惚れてハマった経緯があるので、ものすんごい残念です。

今回のツアーで見納めということで、初のGalneryus-YAMA-Bが最後の姿になってしまいました…。
今後は、AXBITESやGUNBRIDE、REKIONなどの活動を中心にされるのでしょうか?
ともあれ、AXBITESなども個人的に大好きなので、頑張っていただきたいです!
ライブもできるだけ都合付けていきたい!

これでも我慢してますw 11月にはSOPHIAもあるしw
CANTAとか陰陽座とかも行きたい!
でも、スケジュールと銭の都合がw
誰か、無限に銭の出る財布くださいw


あと、SwingingPopsicle待望の新曲「(a)SLOWSTAR」が収録されたCDが、11月に発売だそうです。
ニコ動にもうフルVer上がってましたけどw ものすごいよかったです。
よかったら聴いてみて、買ってみてください!

【ニコニコ動画】スマガ 「(a)SLOW STAR full ver.」

Sumaga Music GalaxySumaga Music Galaxy
(2008/10/31)
不明

商品詳細を見る

僕? もちろん予約したよ! オーケンの曲も楽しみだし、BGMも平田さん(ポプシ)が作曲だしな!
ゲームはまったく手をつけてないけどね!w

  1. 2008/10/10(金) 19:40:21|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

プロフィール

Shino

Author:Shino
Loki鯖:RisingSun所属のハイプリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
