へたれ参上

ROな日記に見せかけてだらだら日常を書きつづるまったく意味のない備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木金土日

連続飲み会

土曜日は、会社の同僚が参加しているバンドのライブを鑑賞。
Queenの完コピバンド「GUEEN」というバンドで、O-Eastに結構な人が入ってました。
まさかボヘミアンをやるとは思わなかったので、うれし驚きって感じでした。
そのあとは、朝まで飲み。主に懐が死にそうでした。というか今死に体です。

にしても、Galneryus名古屋公演よかったらしいですね…。
YAMA-Bの鎧とか鎧とか鎧とか・・・。
セトリも関東の5th一辺倒なセトリじゃなくて、いい感じに織り交ぜたセトリで…。
別にセトリ変えるなとは言わないけど、僕だってstruggleとかBraving flagとかalsatia聴きたかったよ。YAMA-Bの鎧見たかったよ。ちくしょー!

今回のツアーは、5thのお披露目ってより、YAMA-Bのラスト公演という意味になってしまった関係で、たぶんみんな5thの曲より、1~3,4の曲をやってほしいって思っている。
それは、5thの曲がダメってことじゃなくて、ただ単に聴いてきた時間が長いから愛着があるって意味。それを汲むかの様なセトリが、渋谷以降の公演で多々見られた。
逆に宇都宮、渋谷は5th一辺倒なセトリ―全曲演奏とか…ある意味何考えてんの? 的なセトリだった。
本来は、アルバムツアーってことなら、それでもよかったのかもしれないケド…なんだかなぁ、やっぱファン心理としては、ずりーよ・誰もが複数公演いけないんだよ・東京より名古屋行けばよかった…と、思ってしまうわけで。
6に千秋楽で、13からAxBITESのライブツアーが始まるってことは、追加公演も期待できないし、もう諦めるっきゃないか。
旭川だの札幌だの仙台だの大阪なんて、今行ってる余裕ねーよ…。

はぁ…愚痴だよな…。

ちなみに、GGはまりっぺと二人だったので、LK出して遊んでました。
ベースに、ハイプリ、教授、ポタプリ、まりっぺ冠を待機させ、L、C、B方面でレースする感じで。
割りステじゃないLK2だったので、競り負けること多々な感じでしたが、殴り始めは結構FA取れたり! いやまぁ、割れなきゃ意味ないですけど。
でも、85とかびみょーなLvのV先行LK(STR素で70しかないっす…)とVLKのペアの割に、11回割れたのでいいやw いや、Lとか無人で対抗いない時に稼いだりもしたけどw

GG後は、廃Wizな人を捕まえてトール。
レアでんかったけど、モンクが94の50%に。あと1回くらいやれば95になりそうすね。

ソロでは、絶賛ローグ中。スリッパうまいです。あと1時間くらいで89かな。
2時間で銭1Mくらい稼げるし、このまま95くらいまでだらだら金稼ぎつつやる感じで行くと思います。

次のソロは何しようかな。
ケミか、アサ(SBrがほしいので)、クルセあたりかなぁ。
  1. 2008/11/17(月) 12:18:18|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

さいきん

砂ログであそんでます。

すりっぱうまいよすりっぱ。
何気にネイチャがぼろぼろでるので、下手なレア狙うよりコンスタントに稼いでいます。

レア運がない僕にぴったりですね!
レベルも86になりました。

90くらいまでは、すりっぱでまったりだらだらやってようかな。
って感じです。

そして、金は、友達たちと飲んでました。

なぜか会社の人含めてwwwww

まぁ、その人もPerfumeのファンだそうで、ゆいごたちとぜひ話がしたいってことで、
以前紹介したんですが…。

木金は武道館だったそうで、ライブ後に飲みたいと。
ナカジもくるのでちょうどいいということで拉致られました。

超アウェーでした!
話の8割についていけねぇ! で、こっちが聖IIで返すと興味なさげに話変えられるwww
情報社会での弱者はこんなもんですね…。

新宿の焼き肉屋で、食べ飲み放題だったんですが、
ハローバイバイ(だっけ?)がふつーに飲んでて吹いた。

その後、その会社の人の家に移動し、朝までPerfume話を聞かされる。
Perfume動画を見せられまくったんで、聖IIも見ろよ! と見せたら、
そのとたんに隣の部屋にいって寝る友達。
再度Perfumeの動画にしたら戻ってくるしwwwwww

まぁ、全体的に楽しかったんでいんですが、
次の日、友達の顔全部がPerfumeメンバーの顔になるという悪夢にうなされました。

みんな、門はあいている。あとはしのちゃんが飛び込むかどうか。
といってましたが、僕にとって鬼門になりそうですwwwww

あと、The end of the centuryのLPもらいました。
ありがとございました!!

  1. 2008/11/10(月) 14:33:02|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

プロフィール

Shino

Author:Shino
Loki鯖:RisingSun所属のハイプリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
