へたれ参上

ROな日記に見せかけてだらだら日常を書きつづるまったく意味のない備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAHAHA

10月から妙に週末が忙しい。
その中でも先週は最高に忙しかった。

月曜日:会社の同僚のバンドのライブ。
     もちろん飲みまくり。
     一緒に行った人ハゲ酔い。
     バンドに絡んだ上に、ファンにボコられる(言葉的に)
     ジンと相性が悪いのを忘れていて、翌日二日酔い。

金曜日:会社の同僚の誕生日会。
     この時期に!? と思いつつ4時まで。
     みんなファンキーすぎる…。

土曜日:地元の忘年会。毎回幹事なんだけど…。
     友達がベロベロだったので、送り届けて実家に帰る。

日曜日:AXBITESのライブ。
     AXBITESは初めてだったけど楽しめた!
     Aphasiaも見れたとか、すげーうれしかった。

月曜日:金曜日の夜に急に振られた仕事の後片付け。
     その後、システムアップデートがあり、自宅で検証。

火曜日:一日寝てた。やっとの休息www

今週末、金・土で忘年会2連発です…。
しかも土曜日は、メタル部忘年会です…。予定表にメタルサミットって書いてあります。
しかも場所が酒場ってwww どこのRPGだwwww

ROですが、鳥が89の80%になりますた。
このまま、95くらいまでは持っていけるかも?

ついでにプラチナもゲット!
1.5倍が来て、レア運も1.5倍か!?
次は、狭間でDマントだ~w


ちなみに聖飢魔II信者にとって今日は↓って感じです。



Bastard Christmas! HAHAHA!!

  1. 2008/12/24(水) 11:48:25|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

放置してます

飽きっぽい性格ですみません。

今日は珍しく、6時頃に目が覚めたのでスリッパで朝連してました。

さすがに人が少なかったので、こりゃいい感じでいけそうだ!
と思ったら、先日モロクでMBもらってたのか、BB消えてました…。
誤差の範囲ではありますが、ちょっと悲しかったですw

そのまま2時間狩り続けて、94の50%
あと、5時間くらいかな? ネイチャ貯金も結構いい感じなので、このままだらだらやっていこう。

その次は、ダンサーらしいです。
まだ60代なんすけど…。

先週末、知り合いとトールに行く用事があったんですが、65の鳥が79になってました。
恐るべし…。これも80にして、モロクに出せるようにしよう。

  1. 2008/12/09(火) 11:28:44|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

プロフィール

Shino

Author:Shino
Loki鯖:RisingSun所属のハイプリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
