へたれ参上

ROな日記に見せかけてだらだら日常を書きつづるまったく意味のない備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わあああああああ

オル手が出ちゃいましたwwwww
1.5倍と相性がいいかもしんない!

とりあえず、だら~っと露店出してます!!!

1.5倍の成果は
モンク:98の20%
ダンサ:90

かな! ダンサーが思ったよりも伸びてて笑ったw


  1. 2009/01/15(木) 19:14:45|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

悪魔しておめでとう

というわけで全力で年末休みが駆け抜けていきましたね。

今日から会社とか眠気全開ですが、週末はまた3連休なので頑張っていこう…。

はてさて、休みはよくわからん忙しさでした。
去年入院していた反動でもきてるんじゃろか…。

26日…納会+会社の忘年会 六本木のホールで。えらい疲れたので、一次会で帰った。
27日…メタル部忘年会。鼻からテキーラ飲んだ。5回くらい。
     ダーツとテキーラとメタルの日。13杯くらいショットで飲んだけど、テキーラとは相性がいいのか、特に酔わず。
     4時くらいまで飲んで、四谷から新宿まで徒歩り、始発で帰る。
     2万くらいたてかえるw
28日…大掃除Vol.1(開会式)その後、朝8時位までトールいってた
29日…YAMA-Bに会いに行くも新譜は売り切れ。TsuiちゃんのCD買って帰った。
     まぁでも、挨拶とお話ができたので良しとしよう。
     夜、たるきすから入電。大宮で焼肉&朝までカラオケ。
30日…実家でボヤーっとし、昼ごろ帰りそのまま寝る
31日…大掃除 D&D SOMやってたら年越してた。
01日…祖母の入院している病院へ。夜、たるきすと焼肉アゲイン。その後、カラオケセカンド。
02日…たるきすのパソコン買いに付き合って、夜帰宅。
     3rdマシン用のメモリを購入。いやぁ、安くなったなぁ…。

03日…爆睡 あ、ちょっとだけROした記憶がある
04日…GG

カラオケ行きまくったけど、ひどいくらいメタル。
陰陽座>Galneryus>聖飢魔IIとか、普通のカラオケじゃありえんコンボだったwww


RO…忙しくてほとんどINできずw
とりあえず、鳥96、モンク96
あとはダンサーのレベル上げをぼちぼちやっている感じ。

1.5倍期間は、モンク、ログ、プリ(95で止まってるやつ)をオーラに持って行きたいなぁ。
まぁ、モンクだけな気がしないでもないけどw
  1. 2009/01/05(月) 14:39:33|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

プロフィール

Shino

Author:Shino
Loki鯖:RisingSun所属のハイプリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
