へたれ参上

ROな日記に見せかけてだらだら日常を書きつづるまったく意味のない備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

動いているようで動いていない。
動いていないようで動いている。

そんな感じでじりじりやっています。
とりあえず、オル手の損失は取り返しました。
だるかった。

さてさて、週末にカラ鉄にカラオケ行ったら、採点ビンゴをやっていて
3列ビンゴで1万というから、頑張ったら最後の曲で3列達成。

カラオケ代タダになった上に、1000円くらい+になりましたw
次の日も行ったので、頑張ってみたらさすがに1列しか揃わず。
超高級のど飴とやらをもらうにとどまりました。

普段は採点なんかしないけど、これあると使うねw
でもあの曲終わってから採点が出るまでの時間はもったいないといつも思う。

それと、ビンゴの紙は全部同じでした。
裏で調整できるじゃねーかw ってそれもそうかw
  1. 2009/02/23(月) 13:07:11|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

やっちまった…

GG前のせわしい時間に、オル手とWSPの値段を逆にして露店出し。
もちろん即売れ。

80M損失ぶっこきました。
ありえねぇwwwwwwwwwwww

というわけで必死に金策中。
やっとこ30Mくらいとり返した。

@50M
せめて、トリオ分配分の@20Mくらいは、今週中に取り返したいところ。

あ、モンク光りました。
ついでにプリが97に! 金策終わったらぼちぼちやろう。

はぁ・・・。
  1. 2009/02/03(火) 12:31:00|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

プロフィール

Shino

Author:Shino
Loki鯖:RisingSun所属のハイプリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
