へたれ参上

ROな日記に見せかけてだらだら日常を書きつづるまったく意味のない備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.5倍期間終了

結果


チャンプ:85>92/60
ハイプリ:98の6%・・・。
早朝ジュピとか頑張ってみました。
これからもじわじわ頑張ります。


さて、先週金曜日に飴屋法水演出の舞台「転校生」を鑑賞してきました。
初飴屋だったんですが、テンポのよさ、演出の素晴らしさにグイグイ引き込まれました。
前の会話の返しに、違う会話の頭をかぶせて強調したりすごいなと。

他人は、自分じゃないから、完全に理解するコトはできない。
でも、他人は自分が見えない一面を理解、認識している。それを自分自身が完全に認識することもまたできない。というのを強く訴えている感じがしました。
あと、精神世界または、転生を待つ魂たちみたいなイメージを受けた。
ハッピーバースデーと時報に送られながら飛び降りたり、全員の制服が違ったり。
全員が全員、転校生であり、転生し、生を受ける。
その中で、転校生の存在は異質なんだけど、
異質故に、転生前の魂は、様々な影響を受けている…そして、転校生が老人であることも大きなファクターなんじゃないかなとかw

ぐだぐだと語ってしまいましたが、とても楽しい舞台でした。
終わり方が唐突すぎて、ちょっとポカーンとしましたけどw

なにはともあれ、楽しめました!
  1. 2009/03/31(火) 16:20:11|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

存在を

忘れていました。

なんぞ1.5倍なんか来ていますね。
さすがに夜間ゴールデンは重いので、最近はたるきすと早朝狩りにシフトしています。

ジュピ早朝おいしいです。
教範込み15Mくらいはペアで出ているんではないでしょうか。

おかげでチャンプが89に。
明日にでも90になりそうですね!

廃プリもこれを機会に光らせたい!
でも、睡魔に勝てるのか!?
永遠の課題ですね。

さて、明日は知り合いと飴屋法水の舞台を鑑賞です。
飴屋さんについては、あまり知らなかったのですが、
Shinoならアングラ系好きでしょwww
と言われてしまい行くことになりましたwww
くそうw 否定できないwwww

でも、『バ  ング  ント』展は行きたいと思ったりもしたことが、
過去にあったのでちょっと楽しみです。
  1. 2009/03/26(木) 18:37:32|
  2. RO_日々
  3. | コメント:0

プロフィール

Shino

Author:Shino
Loki鯖:RisingSun所属のハイプリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
