へたれ参上

ROな日記に見せかけてだらだら日常を書きつづるまったく意味のない備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じーぶいじー

中身3人
マスターも欠席でgdgdでした。

なんか某ギルドに徹底的に集中攻撃されました。
よくわかりませんが、他GのAX放置して
LKとプリにたかるとかちょっとウケました。
割り役もいないギルドにたかるってw

そのあと、室内で転生1次育成。

やっとこ廃剣士が47に。
だるすぎです。
まぁ、転生6人で吸ってるからしょうがないけど…。
ちょうど、♀プリが65とかなので、アヌビスでもいってこようかしら。

ハンタも81で停滞中。
リンカーも90のまま。
なんかまったくモチベあがりません。だるす。

ハイプリ98になりました。
が、ステ間違えましたw
Dex@1振る予定を忘れて、INTふっちまいました。
オーラまで完成しなさそうです。
@300Mっすか…。

でも、某まりっぺは僕をオーラにしたくなさそう。
まぁ、オーラにしたら狩りに出しにくいからなんでしょうが。
別に外でいいのに。中なんかすってりゃ。
むしろ死んでもぺナ気にしなくていいから気が楽になると思う。
今、ぺナ3.5M/2Mとかですか…ら…。


  1. 2008/03/31(月) 11:11:44|
  2. RO_日々
  3. | コメント:2
<<今日のMっぺ語録 | ホーム | 自己紹介>>

コメント

毎度。リンク集にリンク貼っておく?
RSのリンクあった方が有難いけど。
  1. 2008/03/31(月) 16:31:22 |
  2. URL |
  3. ベリィ #j15/m7TY
  4. [ 編集]

どもです

きっと3日で飽きるBlogですので、ご随意にお任せしますって感じです。

RSは、内的な連絡板以外は、Webサイトはないですね。みんな面倒臭がりなんでw
  1. 2008/04/01(火) 11:55:48 |
  2. URL |
  3. Shino@RS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shino

Author:Shino
Loki鯖:RisingSun所属のハイプリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
