へたれ参上

ROな日記に見せかけてだらだら日常を書きつづるまったく意味のない備忘録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

金:仕事が終わり、地元へ帰還
>そのまま祖母の見舞にいき、夜友達と合流。
>軽く食事した後、世界のビールをメインに出しているBARへ。
 いい雰囲気の中、ベルギービールをしこたま飲む。
 サタンレッドうめぇ。さすが閣下!(謎
 その後、カラオケへ。

 カラオケはカオスでした…。
 にわか信者の友人だったので、聖IIの気になる曲を入れては僕に歌わせる。
 いや、配信されてるのは全部歌えるけどね…キツいんだよ!
 閣下の声なんぞマネできるか!!

 とか言いながら喜んで歌っちゃう僕はオケ厨ですすません。
 そのまま喉を潰しつつ、はっちゃけて3時までランチキ騒ぎして解散。
 実家に帰って猫と戯れつつ寝る。

土:髪の毛を引っ張られる間隔に目を覚ますと、猫が人の髪の毛食ってた。
>暑いおもったら布団の中にも別のがいた。
 あいかわらずの猫屋敷ぶりに溜息をつきつつ家をでる。

げんき
▲髪の毛くってた人食猫!

 祖母の病院へ軽く顔を出し、友達の家へ。
 そのまま他の友達をさらいつつ、お花見へGO。
>つか、なんでみんなそんな時間にルーズなのよ…。
 もうちょっと時間通り来るって意識もとうぜ!

まぁgdgdになりつつ合流して、酒、つまみを買って大宮公園へGO。

さくら
▲大宮公園のさくら


花見ですよ。宴会ですよ。
ウホッですよ(謎
後輩のウホッ話(被害にあいそうになった話)を聞きつつ酒を飲む。
途中他の友人も合流し、桜吹雪の中よくわからん会話へ。

何を話したかは覚えてないけど、ためにならない話だったことは覚えてる。
そのまま、20時くらいまで飲んで、一時解散。
有志と花見に来れなかったメンバーで合流してカラオケへ。
あーのー。カオスです。昨日よりカオスです。
ニコ厨どもめ!!
僕だけ浮いてるじゃねえかああああああ。
ってな感じで、こっちも負けずとKY曲連発して終了。

ひとり軽く記憶障害を起こし、なんで鞄にヴォルビック(1.5L)がはいってるの?
とか後日聞いてきましたが(いや、楽しそうに自分で鞄にいれてたんですが)、なかなか楽しい花見でした。

桜も、散り際+風が吹いてる感じで視界一面が桜吹雪で、散り際の美を堪能できましたよ。

日:一日ねてました まる。
Gvについては書くことないです。
メンバー2名欠席
うごきもバラバラでgdgdでした。

もう少し、自分の動きと相手の動きのバランスとろう。
とはいえ、ハイプリ、リンカー、冠と動かしてると、頭よくわからんくなりますけどねw

そのあと、メンバで軽く狩りして終了。
なんか疲れてきました。ROに。

さくら
▲おまけ:近所の目黒川の桜
スポンサーサイト
  1. 2008/04/08(火) 12:37:40|
  2. RO_日々
  3. | コメント:2
<<日々平穏 | ホーム | ごほうび>>

コメント

どうでもいいんですが、右枠の「この人とブロともになる」というのが「プロとも」に見えて、プロな友達ってなんだ・・・と思った。
  1. 2008/04/10(木) 02:22:07 |
  2. URL |
  3. 白花 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

そもそも

ブロともってw
意味が分かんないw

なんでも略せばいいってもんじゃないと思うw

プロの友達は、ライセンス契約が必要なんだよ。
お互い!
  1. 2008/04/11(金) 10:51:35 |
  2. URL |
  3. Shino@RS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shino

Author:Shino
Loki鯖:RisingSun所属のハイプリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
